元保育園栄養士くまむらです🐻自己紹介

こんにちは!

保育園栄養士のくまむらです。🧸

このブログでは保育園で働く栄養士、給食の先生、

園長先生や主任の先生、保育士の先生の参考になるような

記事を載せていきたいなと思っております!

 

簡単に<自己紹介>をさせていただきます。

私は保育園で栄養士として7年働いておりました。

現在は一身上の都合により退職しておりますが、

(仕事に不満があったわけではありません!!)

またいつか同じ仕事に携われたらなと思っております。

私にとってはそれくらい、とても楽しく充実したお仕事ができました!

 

そして、今までの経験を生かして、

保育園で働く先生方の手助けができないかと思い、ブログを開設しました!

今後ともよろしくお願い致します🌟